デート・ウィズ・ドリュー

監督:ブライアン・ハーズリンガー、ジョン・ガン、ブレット・ウィン

一般人が有名人とデートするというまあありがちな企画ではあるが、ドキュメンタリーなのでリアルな面白さはある。映画化された訳だから結局デートが成功するというのは分かってはいるが。。。映画とは関係ないが、定職もなく俳優・監督としても宙ぶらりんのような状況の主人公にショウビズ界で生きていくことの大変さを垣間見た気がする。しかしドリュー・バリモアだから成立した企画だろうな。他の女優なら絶対デートしなかっただろう。ドリューのあっけらかんとした性格はとても好感が持てた。主人公の母親はアバズレっていってたけどさ(笑)