劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning-

監督:米たにヨシトモ

TVシリーズは全話観た。ヒーローアニメの新たな切り口として、とても気に入ったアニメだったので楽しみに観た。完全新作かと思ったら、TVの初回のエピソードだったのでちょっとがっかり。かと思ったら後半は新作エピソードだったので良かった。十分楽しめたのだが、終盤の解決方法がややイマイチに思えた。虎徹がただ何もしないでのぞいてるだけって。。。実は影でサポートしていたっていうオチなら良かったんだけど、まあいっか。虎徹の声優の平田広明のあの微妙なダメかっこいい加減がいいんだよな。新作「-The Rising-」にも期待。