2019-10-25から1日間の記事一覧

魚からダイオキシン!!

監督:宇崎竜童 このタイトルからしていい。こんなタイトル思いつかないだろ。このセンスだよ。映画自体はなにがしたいのかさっぱりだが、まぎれもない内田裕也映画。内田裕也のような爆弾みたいなタレントがいなくなった。この暴走ぶり、意味不明さ、何かを…

冷血の罠

監督:瀬々敬久 うーんなんか微妙。哀川翔と西島秀俊というのは何か珍しい組み合わせ。まあ基本犯人探しなんだけど、西島秀俊の存在がこの映画を奇妙なものにしている。何を考えているのか分からなく、味方なのか敵なのかこの曖昧な空気が犯人探しとは別の毛…

A-X-L /アクセル

監督:オリヴァー・デイリー まあ安いB級SF。でもその割にはVFX関連は頑張ってはいた。あんなロボット犬がいたら普通に引くと思うけど、すんなり受け入れちゃうとかツッコミ所は多い。むしろロボット犬が出てくる前の方が面白かったような。。。凡作。

アウト&アウト

監督:きうちかずひろ まあ悪くはない。クライム映画としてそれなりのヒネリも用意してあり、十分なレベルには達している。ただそっちよりも主人公と少女の疑似親子のような愛情の方が印象に残った。妙に大人びた丁寧な口調で、こんな子供がいたら守りたくな…