2020-03-14から1日間の記事一覧

監禁モーテル

監督:ケヴィン・ジェームス・バリー タイトルからしょーもない映画と思いきや、うん嫌いじゃない。B級低予算映画ながら、そこそこ頑張っている。どこに行きつくか分からない展開はそれなりに評価。結局訳分からん感じにはなっちゃってるが、観れないことは…

小さな恋のうた

監督:橋本光二郎 MONGOL800の同名ソングから生まれた青春映画。あまりいい予感しなかったけど、いやなかなかよかった。なんか音楽って、バンドっていいなと思えた。青春のきらめきが確かに刻まれていた。あまり好きじゃなかった佐野勇斗がよかった。そして…

A.I.ライジング

監督:ラザル・ボドローザ セルビア産のSFとはめずらしい。一体どういうSFを作るのか興味はあったが、何だコレ。しかしこいつらの仕事なんなの?。女サイボーグをレイプしたり、いろいろツッコミ所多数ではあるが、そもそも男女二人になれば、そうなって…

Be With You ~いま、会いにゆきます

監督:イ・チャンフン 日本映画のリメイク。オリジナル版を結構忘れているので、新鮮な感じで観ることができた。終盤の展開も忘れていたので、そこそこ驚きが得られた。確かにこの内容は韓国は好きそうだな。どっちかというと韓国映画っぽい話だし。。。ちょ…