こいつで、今夜もイート・イット ~アル・ヤンコビック物語~

監督:エリック・アペル

アル・ヤンコビックどっかで聞いた名前だなと思ったら、ああジョジョで名前が出てきた人か。あの時は知らなかったけど、替え歌した人だったんだ。でびっくりしたのがマイケル・ジャクソンの「今夜はビート・イット」の元ネタだったという件。えっ「イート・イット」が先なのと困惑したら嘘っぱちだった。てっきり自伝的作品かと思っていたら、トンデモない架空の話でようやくああそういうテイストなのねと納得。マドンナと付き合ったり途中からはめ外しすぎだったけどね。これ本人が脚本やってて相当ふざけている。この人はこういうキャラなのね。。。