THE FIRST SLAM DUNK

監督:井上雄彦

井上先生ありがとう。もうそれしかない。先生からの30年越しのラブレター。スラムダンクのファンでよかった。なんか「トップガン マーベリック」を観た時の感じと近い。何が始まるのかと思ったら、奴らとの闘いだった。観たいものが観れた。泣いた。懐かしかった。青春が甦った。正直体調悪かったし、眠かった。でも見入った。引き込まれた。本当にいい映画は調子悪くても全て吹っ飛ばしてくれるもの。まさに本当の試合を見てるような臨場感だった。また彼らに会えた。彼らはそこにいた。まさかの宮城主役。そう来たか。いやあ痺れた。スラムダンクファンは絶対に観なければいけない。もう一度言う。この映画を作ってくれてありがとう。