本気のしるし

監督:深田晃司

TV版。イッキ見。いやあ面白かった。長いけど退屈しなかった。匂わせ女子である。無意識に関心を引き、男を手玉に取る。最初はそんな女の網に引っ掛かった男の話だと思った。関わった男がどんどん地獄に落ちていくのが前半。でもこの女は確かにヤバイけど、天然だった。そして二人は他人を利用して生きてきた似た者同士だった。逃げる女と追いかける男が終盤逆転する。終わってみると、これは壮大なラブストーリーだった。二人の変人の運命の長い旅であった。もっとぐちゃぐちゃにもできたが、そうはせず愛で締めた。森崎ウィンがすごいよかった。土村芳もあざとくなく、普通の温度での恐怖を見せてくれた。脇役たちもいい。特に印象的なのは石橋けい。ちょいポチャで、いかにもなOL感が出ててリアルだった。