2021-06-13から1日間の記事一覧

ブルータル・ジャスティス

監督:S・クレイグ・ザラー 奇妙な映画だ。調べたら「デンジャラス・プリズン」の監督かよ。どうりで変な訳だ。序盤はなんか安いB級映画って感じだけど、この映画がおかしいと思い始めたのは、銀行強盗での手が吹っ飛ばされるとこの描写がホラー映画みたい…

装甲騎兵ボトムズ サンサ

監督:高橋良輔 TV版シリーズの第3部を再編集したOVA。相変わらずの唐突感。キリコとフィアナの関係とかイプシロンとか細かいとこはよく分からんが、運命に導かれる戦士たち。キリコへの復讐のため延々と追ってくる武器商人のオバさんと最後は定番のイプシロ…

事故物件 恐い間取り

監督:中田秀夫 つまんね。ただ物件周りして、幽霊バーンみたいな。そもそもの題材自体が面白くないし、中田秀夫の芸のない演出にも呆れるだけ。奈緒の演技もあまり好みではない。もっとアナログな怖がらせ方でいいのに、VFXを多用すると白ける。江口のりこ…

レイトナイト 私の素敵なボス

監督:ニーシャ・ガナトラ 悪くはない。エマ・トンプソンもさすが。これ実際の話かと思ったら、フィクションなのね。女性の浮気という一見攻めてると思いきや、なんか拍子抜けするぐらいいい話で終わってしまった。男性スタッフばかりだったのが、最後はあか…