2021-01-26から1日間の記事一覧

FUN FAIR

監督:真利子哲也 40分強の短編。日本映画だけどマレーシア映画だった。とにかく少女かわいい。何だかはじめてのおつかいを見てる気分だった。少女とヤギの組み合わせもよかった。結構持ち上げてて力あるのね。3人全員言葉が通じないのがもどかしい。しかし…

キル・オア・ダイ ~究極のデス・ゲーム~

監督:サリク・アンドレアシアン ロシア版人狼ゲーム。SFチックに大層に作っているが中身はスカスカだ。普通につまらん。全くと言っていいほど駆け引きがなく、これはゲームとして成立してるのか。日本の人狼ゲーム映画と違って、人間と人狼しかいないのと場…

NINIFUNI

監督:真利子哲也 40分強の短編。最初はある男をダラダラと撮っているだけのつまらないものだった。でも、ももクロが出てきて面白くはなった。なんかよく分かんないけど、ももクロってすごい。まだZでなく、6人いた頃で、早見あかりがいた。早見あかりがノリ…

残された者 -北の極地-

監督:ジョー・ペナ まあ悪くはない。北極でのサバイバル。ただこれといった特徴もない。ほぼマッツ・ミケルセンの一人芝居。マッツの力で成立はしてる。派手な作りにせず、シンプルな形にしたのはいいと思う。