2020-10-16から1日間の記事一覧

ダイアモンドは傷つかない

監督:藤田敏八 まあ不倫映画ってことなのかな。ダラダラと不倫し続ける田中美佐子と山崎努。ただそれだけの面白味のない話。まだ新人の田中美佐子のヌードが貴重。山崎努もこの頃はそれなりにかっこよかったけど、不倫相手に向いてるかは微妙。。。

ブルーアワーにぶっ飛ばす

監督:箱田優子 つまんない。二人のケミストリーが弱い。日本人同士の方がよかったんじゃない。なぜあえて韓国人を使ったのか意味不明。あんな田舎なら帰りたくないなあ。そしてあの兄貴のキモさは尋常じゃない。あれでホラー映画に変貌させられるぐらい。映…

ぼけますから、よろしくお願いします。

監督:信友直子 なんか泣けた。他人事じゃないんだよね。うちも両親がもう高齢だからなあ。介護、認知症などいろいろと考えさせられた。その中で親への愛、娘への愛が伝わった。お父さん、お母さんの人柄もよくて、こっちまで心配の気持ちで観てしまった。後…

劇場版 おいしい給食 Final Battle

監督:綾部真弥 TV版は知らないけど、問題なく楽しめた。給食にここまで真剣に向き合うとか笑える。気楽に楽しめ、少しの感動あり。すき焼きに卵持参はうけた。ソフト麺にけんちん汁は俺の時代にはなかったなあ。市原隼人の熱血教師はいい。生徒とのしょー…