2020-09-02から1日間の記事一覧

ヴィランズ

監督:ダン・バーク、ロバート・オルセン 平凡なクライムコメディ。強盗カップルがサイコパスな夫婦の家に逃げ込んだら。。。正直センスも工夫もない。序盤のビデオカメラの映像で、もっと裏がありそうかと思ったら、全くなく拍子抜けである。

ホール・イン・ザ・グラウンド

監督:リー・クローニン 子供が突然別人のように変わってしまうという割とよくあるやつ。おかしくなったのは自分の方か、それとも子供が何かに取り憑かれたのか。まあ結局コピーされたってことなんだろうが、目新しいものはなかった。巨大な穴も何か期待させ…

寄生体XXX

監督:ジャスティン・マコーネル 別題:スキンウォーカー。思ったほど悪くなかった。相手の体を乗っ取って、体が腐り出すと、また次の体へと次々に乗り換えていく。この発想自体はいい。そして過去に愛した女へと辿っていくというのもいいのだが、そこからも…

死霊船 メアリー号の呪い

監督:マイケル・ゴイ 三流ホラー。酷い出来。なぜ出たゲイリー・オールドマン。なぜ出たエミリー・モーティマー。金に困ってるのか?。。。

地獄少女

監督:白石晃士 まあまあ。アニメ版は観てた。閻魔あい役は玉城ティナだけど、実質主役は森七菜。彼女はいいね。復讐しても、また新たな復讐を生み、復讐者が殺されてしまうっていうのはいい。白石晃士は安定感あるホラーを作る。いくらでも続編が作れるコン…