2019-06-16から1日間の記事一覧

サバイバル・ラン -逆行-

監督:ジェイミー・M・ダグ 主演はドナルド・サザーランドの息子、ロッシフ・サザーランド。キーファーの腹違い。なので全然似てない。まあそれは置いといて、結論からいうと、海外で事件に巻き込まれたら、下手に正義感を出してはいけないってことかな。特…

アローン

監督:ダヴィド・モロー 突然街から人が消えるってやつ。アローンとは言っているが、仲間は何人かいる。一体街の住人はどこに行ってしまったのか。そして迫りくる霧の謎は。正体不明の敵も現れ、この話はどう決着をつけるのかと思ったら、オチはまあありがち…

大脱獄

監督:ジョセフ・L・マンキウィッツ なんかぱっとしない西部劇。脱獄映画としての痛快感もない。カーク・ダグラスやヘンリー・フォンダが出てるが、もはや古き良き時代の最後の灯のようだ。間延びして内容の割には話が長いし、逃げた後のオチもまあどおって…

クレイジー・リッチ!

監督:ジョン・M・チュウ 全員アジア系俳優で作られたハリウッド映画。といってもアメリカ人(中国系)が作った中国映画みたいなもん。アジアンズなんて言ってるが、中国人ばかりだし。評判良かったからどんなもんかと思ったら、びっくりするぐらい薄っぺら…