2019-04-08から1日間の記事一覧

映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶジャングル

監督:原恵一 最近観た原恵一しんちゃんの中では一番微妙。なんかスケールが小さい。そしてバカバカしいギャグも少なめ。敵キャラもイマイチ魅力がない。あの猿たちはよかったけど。やっぱりしんちゃんにはオカマキャラが必要だ。。。

ブラッド・マネー

監督:ラッキー・マッキー うーん平凡。ラッキー・マッキーならもう少しやれるはずだが。まあそもそもの内容自体が「シンプルプラン」系のありふれたもの。 ジョン・キューザックもつまんない役。よかったのは最後の非情さぐらい。。。

ヴァレリアン 千の惑星の救世主

監督:リュック・ベッソン 「フィフス・エレメント」だなこりゃ。全く期待してなかったからか、予想したよりは割とマシな出来だった。ただこの手のSFは既視感ありまくりで、正直映像面での驚きはない。個人的にはリアーナがよかった。しかしデイン・デハー…

恋は雨上がりのように

監督:永井聡 アニメ版は観た。小松菜奈と大泉洋というのは、まあ妥当なキャスティングかな。女子高生とおじさんの恋という漫画チックな話だが、そつなくまとまっていた。若干話が膨らまない気がしないでもないが、こういうなんてことない話もたまにはいいも…