2015-09-21から1日間の記事一覧

テロ,ライブ

監督:キム・ビョンウ中盤までは面白かった。スピーディな展開で特撮も結構がんばっている。ただ決着の付け方やそもそも話が強引すぎる。終わってみるとツッコミ所が多すぎる。この勢いは認めるが、勢いだけで作ったような脚本に無理がある。それと犯人像が…

鉄砲犬

監督:村野鉄太郎犬シリーズ第5作。過去シリーズの中では一番の出来ではあるが、それでもまあ普通。お馴染みのキャラ、ショボくれや坂本スミ子は安定のいい味。田宮二郎はいつもは女たちを追っかける女たらしキャラだが、今作はそういう側面はいつもよりは…

GONIN

監督:石井隆昔観たような観てないような。。。なんかこの時代のバイオレンスって古臭いんだよな。クレジットのフォントとかもダサいし。どうもバブル臭がまだ漂っている。役者はさすがに今観ると豪華。竹中直人の娘役が栗山千明らしい。ほんの少し出演なの…

GONIN2

監督:石井隆1より好きかも。男から女に変え、そこにジジイを加えた。昔から喜多嶋舞って余り好きじゃなかったけど、今見ると結構かわいいことに気付いた。そして喜多嶋のシャワーシーンはいい。大竹しのぶのセーラー服はきついので退場してくれて良かった…