2012-11-26から1日間の記事一覧

永遠の僕たち

監督:ガス・ヴァン・サントガス・ヴァン・サントの瑞々しい感性は健在。二人の若者の出会う過程の話の作り方が上手い。将来楽しみなヘンリー・ホッパーは親父(デニス)の面影が。ミア・ワシコウスカも透明感があり相変わらずいいね。そして結構おいしかっ…

夜明けの街で

監督:若松節朗最初の方の深田恭子には物凄いむかついた。まあ不倫という役柄上、岸谷五朗にも深田恭子にも共感はできなかったが。。。不倫映画としてはまあまあなのかもしれないが、そこに変な殺人ミステリーを被せてきて、つまらないものにしている。時効…

A KITE

監督:梅津泰臣やや「レオン」や「マトリックス」(っていうか攻殻)の影響が見られるし、ちょっと古臭さも感じた。ただ元々アダルトアニメとして作られたそうで、その割にはクオリティが高すぎる。まあ少女の裸が出てきてちょっとびっくりしたが、このおっ…

テケテケ

監督:白石晃士AKBの大島優子が主演ってのが今では売りなのか。それよりも山崎真実のほうがマシなんだが。。。B級感あふれる都市伝説ホラー。テケテケなる下半身のない女が襲ってくるというバカホラーであり、ある意味コメディである。下らねとか言いな…