2012-07-30から1日間の記事一覧

ドライブ・アングリー3D

監督:パトリック・ルシエくだらねー&つまんねー。正直はやく終わんねーかなーと途中何度も思いました。結局みんな人間じゃないから死なないんだよ。そうなるとなんでもアリだから面白いわけない。A級スターが出てるからなんとか観れるものにはなってるが…

白と黒のナイフ

監督:リチャード・マーカンド昔観たような気がしたが忘れてるので観てみる。グレン・クローズもジェフ・ブリッジスも若い。80年代ミステリーなので非常に古臭いがこれはこれで楽しめた。オチは結局そうなるのねという予想通りの展開だが、できればさらに…

マリオネット・ゲーム

監督:マイク・バーカー意外な結末ということで、どんなもんか観てみたが全然大したことなく拍子抜け。ある程度のパターンは想定内だよ。てゆうか似たようなプロットの映画があったような気がしたけどなんだったかな。しかしここまで手が込んだことやらなく…

プリンセス・アンド・ウォリアー

監督:トム・ティクヴァトム・ティクヴァは好きだけど、ちょっとこれは乗れなかったなあ。結局みんな何がしたかったのか不明。トラウマというほどの切実さも伝わらず、正直どういう作風にしたいのか最後までよく分からなかった。「ラン・ローラ・ラン」のよ…